2010年10月11日月曜日

夏合宿 in北海道!!! 九日目~

この日は札幌~苫小牧の最終日。

まず時計台を見学。小学生が遠足?で来ていた。

札幌では祭りかなんかがやっていた。

そこで朝食を食べ、昼ごはんにスープカレーを食べようと走る。

なかなかみつからず、その辺にいたおじさんが「こっちだよ」

と教えてくれてようやく発見。

スープカレー初めて食べたけどおいしかったー。

近くの駅から電車に乗り、苫小牧へ。

そこからフェリー乗り場まで行き乗船。

フェリーではトランプをしたり、他の大学の方と話したりして過ごしていた。

・・・でも台風が近づいていたらしく、船が揺れて早々にダウン・・・

6時間くらい遅れて、名古屋到着!

江戸橋に到着するとユウユウさんと諸岡さんがいて、

みんなでご飯を食べて帰りました。




以上、合宿のおおまかな出来事です。

疲れました・・・。でも楽しかった!!!!

来年はどこ行くんでしょうかね。


0 件のコメント: