2011年3月26日土曜日

春合宿 ~7日目~

東かがわから徳島へ。

まず山羊と戯れ、真鍋が攻撃されました。

朝食はバイキングを食べ、

徳島に向けて11号を走りました。


少し走ると、徳島県入り!!!

この合宿の最後の県です。


その後渦潮を見るために、少し寄り道することに・・・。

船に乗って渦潮の近くまで行きました。


すごい迫力でしたw(゚o゚)w オオー!

帰ってきていざ出発しようとすると

眞鍋がPANKU!!!

今回の合宿2回目です(_□_;)!!


この日はホテルに泊まりました(*'-'*)エヘヘ



テントさんすいませんでした・・・m(_ _)m






0 件のコメント: