2011年9月20日火曜日

夏合宿~6日目~ ~7日目~

本日は札幌まで行きます≡ヘ(*--)ノ

夕張の道の駅。メロンおいしかったです

雲行きが怪しいですね

雨が降る前になんとか…
 そんな願いむなしく雨でしたorz
健康ランドに入ってだらぁ~と過ごしました。

↓ここから7日目です


合宿の汚れをおとしましょう!

誰かがこちらを見てますね・・・

靴を洗っていて外に出れなかった子ですね

そんな子が合宿初のパンクΣ(・口・)

札幌市内観光です。これは札幌駅

・・・

二条市場を観光

海鮮丼おいしかったです。。
この後はまた富良野のように二組に別れました。
観光した後合流し、ビール園でジンギスカンを食べました。
宿は昨日と一緒でした。大満足ですヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ

0 件のコメント: