2014年4月13日日曜日

新入生歓迎サイクリングver関宿

新入生歓迎サイクリングに行ってきました~
目的地は以前下見を行った関宿です。

9時半に江戸橋駅に集合しました。
新入生のみなさんは時間通りにそろわれていました。さすがですね(^―^)
部員のみなさんも貸出用の自転車を持ってぞくぞく集合しました。

出発前の1枚
本当に三重大サイクリングサークルなのか?という言葉がでるほど、ひ、ひとが多い( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚
弱虫なんたら効果でしょうか


一列になって目的地に向かいます、途中コンビニ等によって休憩をはさみました。
今日は少し向かい風で、直線はきつかったです(゚ー゚;A(笑)
2時間ほどで例の事故現場に到着(笑)
ここで長めの休憩を取り、待ちかまえる峠に向けて体力を回復しました!
ここも十分さくらが綺麗でした(´▽`)














長いのぼりを続々と上がってくる体験入部の方たち。おつかれさまでした!
今回は2回登るようなド○さんはいらっしゃいませんでしたねぇ・・・
登り切った後には、ご褒美の下りが待っています












下った先にあるスーパーで昼食を買いました!
「新入生はおごりだよ」という言葉に元気よく返事をしたけどダメでした。どうやら声に若さがなかったようです(泣)

自転車の数はんぱねぇw|;゚ロ゚|w

スーパーから目的地へGO。とちゅう怪力のあまりチェーンをぶった切るとういうハプニングが発生しました(゚-゚;)さすがマスターは学生とは違いますね。







目的地に到着!!さくらは良い感じでした!計画通り

お昼ご飯を食べながら雑談&自己紹介
将来の夢を言う、という先輩の無茶振りにもやさしく対応してくれる新入生の優しさに感激(*゚ー゚)>
あっ、私はヒモになりたいです(キリッ

帰りたくないという声がちらほらと聞こえましたが、あったかい布団で寝るためにかえりました。
パンクが発生しましたが、5時ごろに無事三重大学に到着、解散しました。みなさんお疲れ様でした<(_ _*)> 

新入生のみなさまには、55KMという長い道のりを自転車で走破した達成感、自転車で風を切る爽快感等味わっていただけたでしょうか?少しでも味わっていただけたのであれば幸いです。

以上K.I.の提供でした



2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

次の新入生歓迎サイクリングはいつでしょうか?

MUCC さんのコメント...

コメントありがとうございます
次は19日を予定しています。

詳しくはメールでお知らせしますので、「MUCCへの連絡方法」を参考にメールでお知らせください