2018年5月9日水曜日

2018年度 新歓サイクリング 第一弾 榊原温泉

おはようごさいますこんにちはこんばんは!

えー、ブログの更新をサボっていたので遅くなりました、新歓サイクリングの時期がやってきました!

本当は第一弾は安濃ダムの予定だったのですが、当日が雨だったため、中止になってしまいました☂☂☂
参加予定だった皆さん、ホントすいません😭

ということで、4月21日に本当の第一弾ということで榊原温泉にいってきました!

この日はとてもいい天気にめぐまれました😁
今回はトライアスロン部さんとの合同でやりました。





途中で休憩して、(あれれれれれれr)




無事、目的地に到着でーす!



温泉で汗をながしてサッパリしたところで、帰りました。

あれれ、おかしいぞ~~~(名探偵コ〇ン)
バイクできた人がいるよーー?

諸事情によりバイクできた2人には写真係になってもらいました。笑




ってことで、無事大学に着いたところで解散です!
おつかれさまでした!!!

0 件のコメント: