2010年5月1日土曜日

新歓サイクに行ってきました(`・ω・)b


毎年恒例の伊勢サイクに行ってきました(´∀`○).:+

いつもよりは早く集合していい感じに1日が始まりましたね(*´ω`)

 

実はこの日、偶然にも5月1日なので赤福で朔日餅が販売されているのですよ(о゚д゚о)運が良ければ食べられるな・・・・ っと思いきや、それをぶち壊した人がww


はい、この人↓











手に持っているものにご注目。

・・・柏餅ですね。これから行くのに早朝からご苦労さんです( ´_ゝ`)

 


←OB(院生含む)の方々









帰りは恒例行事で疲れましたw
大所帯ですしねw






 

いかにも行ってきましたかのようなポーズを・・・

0 件のコメント: