2010年4月24日土曜日

2010/4/24 春ですダムですBBQです!



安濃ダムの錫杖湖キャンプ場でBBQ をしてきましたヽ(*´∀`)ノ
自分はぶっ壊して新調したホイールを受け取ってきたので車で参加ですε-(´―`*)

買い出しが遅れたのでサイク組にはご迷惑をおかけしましたホントすみませんでした。
_! ̄!〇スイマセン _! ̄!〇))ユルシテクダサイ _!\〇_コノトオリデス

例のごとくカメラ忘れました。誰か画像くださいorz(←上げました&編集しましたby T.H)













今回のサイクは新入生の他に留学生のエディくんが参加してくれてましたヾ(。・ω・。)ノ
本国アメリカの方ではバリバリのレーサーらしく走りもパンパなかった!!・・・そうです!(実際に見てません残念(・ω・`lll)
待っている間は坂でヒルクライムレースをしてたらしいですねw 勝利者に拍手!







おいしく頂きました。


最後に記念撮影!

0 件のコメント: