2010年4月17日土曜日

お花見+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚

亀山の正法寺跡にお花見に行ってきました(`・ω・)b

2010年初めてのサイクであり、新歓初めてのサイクだったので新入生が来てくれるかドキドキでした(;´Д`)
  ・
  ・
  ・
当日
キタ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!


・・・すいません表現が古かったですorz
TOEICと日程がかぶっていたので来てくれるかなぁっと心配していましたが編入生の方がおひとり来てくださました(´∀`ハ) しかも自転車持参ときました!すばらしいやる気です(゚ー゚ノノ゙パチパチ


(持参の自転車クロスバイクだったような・・・・ キノセイキノセイ

















こんな感じにまったり走ってます(*´ω`)

興味が沸いた方はぜひ一度参加してみてください。



0 件のコメント: