2011年10月24日月曜日

琵琶湖TT?いいえ京都合宿です

京都組。6時52分発。

琵琶湖大橋を渡ってから湖畔沿いを走る

1号線を見失ってしまった・・・

一号線のちょっとした峠?

京都府に入りました☆

まずは清水寺に行きます

京都市内がきれいに見えます

続いて伏見稲荷大社です

たまたま奉祝大祭でした

鳥居が果てしなく続いてます

なんかいい感じ・・・

おもかる石。この二人は軽かったみたいです(--,)ぐすん

途中の開けた場所まで来ました( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ

癒される・・・( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン

山頂に到着。233mだそうです

帰り道で部長のPANKU☆

ここはどこ???
到着時間は確か15時30分くらいだったはず・・・

タイムは8時間30分ですね(^o^)/

来年はだれが挑戦してくれるのだろうか・・・

0 件のコメント: