2011年11月26日土曜日

鈴鹿エンデューロ秋sp

遅くなりましたが、鈴鹿エンデューロ秋spに参加したのでupします。

今回はカメラを持ってきていないため写真はナシで(>Д<)

今回は結果だけということで

今年のエンデューロは学際とモロ被りしたので参加者が少なかった orz

参加者は日比、角田(土曜のみ)、清水の3人でした。

結果を言うと

土曜日の6時間ロードは26位(38Lap、Av.36.03km/h)でした。

3時間エンデューロの人たちがいなくなるとコース上は6時間しかいないので

寂しかったですよ グスン(泣)

ただ、集団が減ってしまったので疲れただけですが・・・

日曜日はトロッフェ・バラッキで30位(10Lap、Av.37.49km/h)でした

当日は雨が降るかと思っていましたが耐えてくれました

前日の疲れもあったケドちゃんと走りましたよ うん、うん

まあ、雨降ったら走らなかったケドね(´ω`) ホントは雨降って欲しかった?

0 件のコメント: