2012年9月19日水曜日

夏合宿 1日目

9月10日より
夏合宿いってきました~。
今回の最終目的地は金沢です。
5日目なんてなかったwww

一日目は8時30分に集合、9時30分出発の予定でしたが
案の定出発は遅れに遅れ10時30分…

不可抗力です、しょうがないですね(´ω`)

さてさて初日は三重大学から彦根に向かいました
北海道以外の合宿は今の3年以下は初めてです

この日の難所は鈴鹿山脈です
いつも琵琶湖行く時車では通るのですが…

雨降ってくるし
長い坂道ですね

だらだらとペダルを回し頂上を目指します

何とか皆さん登り切りました
ちなみに今回の合宿は今までの合宿より
平均年齢がかなり高めなのは極秘事項です

鈴鹿山脈を越えたところで、
道の駅、愛の土山でご飯
うどんウマシv(^^)

ここで現在地確認
あれ思ったより進んでない(汗

日が暮れるまでに彦根につけるんでしょうか??

皆の中に若干の焦りが芽生え始めます
…とここでせんとくんがこの合宿初のパンク(^^

彼は急いでいる時に限ってパンクするという特殊能力を持っています
うん、これも不可抗力しょうがない(´ω`)

近くにいたおじさんに大爆笑されました

その後は特に大したトラブルもなく、彦根付近にたどり着きました
日は暮れてましたが…
雨にも降られましたが…
彦にゃんには会えませんでしたが…(;ω;)

この日のお風呂は、
山の湯さんでいただきました
古き良き銭湯という感じでした
こういうお風呂に入ると千と千尋思い出します

晩御飯は焼きそばを作って食べました
麺類は合宿で作るの初めてですね
これはこれでありです。

この日の走行距離は100㌔ぐらいでした
初日から疲れた (´д`)フゥ
みんなぐっすり眠ってました
オヤスミナサイ

0 件のコメント: