2012年9月28日金曜日

夏合宿二日目

さてさて二日目です。
この日は6時起床で行動開始。
まずはみんなで歯磨きです。
この日の移動は彦根~福井です。
結構距離ありました。
120km強ですね…


とりあえず最寄りのコンビニにて朝食を補給していると
何やらどす黒い雲がやってきました。
1日目も鈴鹿で振られましたが…


 ク●●ンのことかぁぁぁぁぁぁ!!



やはり我がサークル随一の雨男は侮れませんね(^^;

アサイチから土砂降りですwww
普段のサイクなら帰るんですが…
合宿なんで前進以外はあり得ないですね(´ゝ`)フッ・・・

そんなこんなでひたすらペダルを回します

お昼過ぎに福井に入りました
長かった(;。;)

とりあえず敦賀にて昼食

自転車こいだ後に食べる海鮮丼は
うまいですね(゜Д゜ウマー

さて気持ちも新たに目的地を目指します
日が暮れる前に着きたい…

無理でしたけどね(^^

途中海沿いのコンビニで休憩
景色サイコー


職業:雨男


何とか福井市に入って風呂です
この日は前日とは打って変わって
スーパー銭湯です(^^

個人的には、いろんな風呂に入れるのが
合宿の醍醐味ですね

晩御飯はロースカツです。
ご飯、キャベツ、味噌汁のおかわりが自由です
サイコーですね(゜Д゜ウマー

この日も宿泊はもちろんテントです(笑
近くで騒ぐヤンキーが居たにもかかわらず
疲れ果てた面々は死んだように眠るのでした(-。-zzz

0 件のコメント: