2013年4月7日日曜日

(告知) 新入生の方へ

三重大学へ入学される新入生の皆様、ご入学おめでとうございます!
新しい生活への期待で、心躍っていることと思います。

大学生活は、高校までとは違って、自由に使える時間が多くあります。それを勉強に使う人もいれば、アルバイトに明け暮れる人もいます。


そんな時間で、自転車に乗って未知の世界へ繰り出して見ませんか?


目的地になる場所は、自転車じゃなくても行けたりしますが、自分の足で漕いで着いた達成感は何にも代え難いものがあります。行く途中でふと寄り道をしたり、走りながら風景を楽しんだり、時に重力に苦しめられたり、時に自然の雄大さに圧倒されたり、いろんなことがサイクリングには詰まっています!

当サークルに所属している部員には、大学に入って何か新しいことを始めようと入った人や、痩せたい!と入った人、高校から自転車競技をやってたという人もいれば、綺麗な風景を見たいということで入った人もいます。

遠くまで行ってみたい、スポーツとして自転車に乗ってみたいなど、どんなきっかけでも良いので、興味が持ってもらえたら是非連絡を下さい。このブログのコメント欄でも構いません。

体験入部も大歓迎です。新入生への自転車の貸出も行なっているので、是非一緒にサイクリングに繰り出しましょう!

部員一同、新入生の皆様をお待ちしています!

のページ&MOVIEもご覧くださいな♪
新入生の方へ



0 件のコメント: