2013年4月17日水曜日

新歓花見サイクリング



毎年恒例の新歓花見サイクリングin関宿

今年も花見の季節がやってまいりました
…ってもう花散ってませんか∑(=゚ω゚=;)

今年の桜は咲くのも散るのもあっという間でした…orz

花がなければ団子を食べればいいじゃない(´∀`)

ということで、甘いもの目当てで一路関宿へ

ちなみに、この日参加してくれた新入生は
1年生一人、3年生一人です



当サークルでは1年生以外の途中加入も大歓迎です


とりあえず出発前の集合写真

暖かい春の日差しの中和気あいあいとペダルを回します
やっぱ春は良いね(´∀`)

途中の登り
新入生もパワフルな走りを見せてくれました(^^

登りの後には御褒美(一部の人を除き)の下りが…
関はもう目と鼻の先です

昼ご飯を購入した後は花見スポットで昼食
わずかですが桜が…・゚・(ノД`;)・゚・

その後はお楽しみの和菓子
えっ…消費カロリーより食べてる方が多い気がする?

何を言ってらっしゃるのか、よく分かりません(´∀`)

その後は心地よい満腹感に包まれて帰宅
やっぱ花見は良いね!




より大きな地図で 新歓花見サイク を表示

0 件のコメント: