2013年12月16日月曜日

11月9日 安濃ダム~(関 断念)

例によって3年生x1、4年生x1、5年生1の3人です。寒いしねぇ・・・。

とりあえず、安濃ダムの様子を見て、関に行くことに。

例によってM師匠。さすが!

例によってM師匠。さすが!(2回め)

いつもどおりの道で安濃ダムに到着。台風の影響で、しばらくは通行止めらしいです・・・。(道の選択肢が・・・。)引き返して関に向かうことに。

いつもの道を走って行ったら、「この道曲がらずに行ったらどこへ行くんだろう」と魔が差して、そちらの道へ。すると、芸能インターへ続く太い道にぶつかりました。その時、ファミマが視界に入り・・・

ファミマで昼ごはん食べて帰ってきました(笑)


メカニックT.Hの提供でお送りしました。



0 件のコメント: