2014年9月6日土曜日

トレーニング

本日はトレーニングに行ってきました。
グリーンロードというひたすらアップダウンを繰り返す鬼畜仕様(笑)













こんな感じ、トレーニングには最高です(^^)
車も量もそれほど多くありません。



グリーンロード終着地点
コンビニで補給をしました。
「あれ、今日ってどうしてこんなに暑いの?」ってなった瞬間、日差しがウワーでした。





その後は榊原温泉を通過し、二段坂の方へ、途中にサルがいたり鹿がいたり・・・自然が豊かでした


写真中央あたりにモンキーが、結構たくさんいました








二段坂に到着時の会話の流れ
青山高原への道のゲート開いてるじゃん
 ↓
工事は8月で終わってるのか~、今日9月じゃん!
 ↓
ついに青山高原TTが!!
急きょ青山に登ることに

山道に入った瞬間、涼しー (ノ´▽`)ノってなりました。途中、頂上までは行けないよ、と声をかけてくださる人がいましたが、登れるところまで行こうという結論に。ヒルクライム中考えていたこと①工事現場に早く着かないかな②ドリンク無くならないかな③部長生きてるかな 等々
結局、工事現場は頂上のほんの一歩手前でした(泣)









無事途中まで登り切りました!
正直余裕でしたたたたた




ダウンヒルは、路面がぬれてて怖い怖い、スベルスベル。人ってたまたまで生きてるんだなと思った瞬間でした。(注)下り時にはゲートは閉ざされていたため、今回はたまたま入れただけのようです。

帰りにミルクパレットにてアイスを食べて江戸橋に到着。今日はトレーニングらしいトレーニングになりました。お疲れ様でした。

以上K.I.でした

0 件のコメント: