2015年12月20日日曜日

【忘年会】お鍋を食べた記憶があまりない

12月と言えば。。。寒いし自転車のシーズンではないですね(・∀・)

ということで、今回は自転車のお出かけの記録ではなく年末に行われた忘年会の様子を超ダイジェストにてお送りいたします。
(写真がないだけともいう・・・)


それではどうぞ(・∀・)ノ



忘年会と言えば、その年を慰労し忘れないようにする日本の風習ですね。
慰労するほど大した活動もした覚えがないので、忘年会はやらなくてもいいや~と思っていましたが・・・

忘年会を熱望する人がいたので、計画変更し開催しました。
急だったのであんまり人が集まることはないと思ったので、部長のおうちで鍋パーティーという流れになりました。


結局5人集まりました!
人数が予想外だったので部長のとっても狭いお部屋では窮屈でしたね。
申し訳ありませんm(__)m



ココで判明したのが、駅伝のSPゲストの彼がシェフだったこと!!
具材やなんのお鍋にするか、調理の過程などすべてお任せしました。

おいしいお鍋をごちそうさまでした(・∀・)
買い出し班の買い込みが少なかったため、一瞬にして具材がなくなっちゃいましたね・・・
っうー

チューハイが一緒に写ってますが、飲みたい人が個人的に買っているだけです。

当サークルではお酒の強制はありませんのでご安心ください。
そんな風に無理やり飲まされたお酒なんておいしくないですからね・・・


一部で流行っていたのがコチラ(・∀・)ノ

個人持ち寄りのニッカのアップルワインうっうー
度数も少し高めなので、本当に気になる人だけ自己責任で。

懐かしいお味でしたね。
(訳:北海道にもう一度行きたい。)


お鍋がなくなった後に、気が付いたらメンバーが3人くらい増えてたりしてました。
楽しい夜は続いていたんだと思います。(途中で寝落ちしていたようです)


データ
実施日 2015年12月18日
参加人数 5名+3名

0 件のコメント: