2017年3月20日月曜日

2017年 新歓サイクリングについて

三重大学へ入学される新入生の皆様

ご入学おめでとうございます!

新しい生活への期待を持っていますか?
それとも不安を感じる部分もあるでしょうか?

いろいろな気持ちが渦巻いていると思いますが、ココを覗いてくださっているということは多少なりとも興味があり新生活にワクワクされていることでしょう。
そのワクワク感にお応えするため、新歓サイクリングを企画いたします。
奮ってご参加くださいませ。


詳細は以下の続きを読むをクリックしてね(・∀・)ノ

2017年度も新歓サイクリングを3回考えております。
是非一緒にサイクリングに繰り出しましょう!

第1回目は4月15日(土)に新歓サイクリングを行う予定です!

行き先は安濃ダムです!
片道20kmほどで坂道もラスト一発だけでわりかし走りやすいコースとなっています。

予習にどうぞ→2015年度安濃ダム2016年度安濃ダム
↑天気が良ければこんな感じのところです



第2回目は4月22日(土)に行う予定です!

行き先は榊原温泉です。
片道25~30kmほどで、1回目よりも坂道の量が少し増えます。
また、温泉に入浴するためタオルなどを持ってきてください。
入浴後に汗をかいた服を着ることがイヤな方は着替えを持ってきましょう!

予習にどうぞ→2015年度榊原温泉 、2016年度榊原温泉





第3回目は4月29日(土)に行う予定です!

行き先は伊勢です。
ずっと平らで走りやすいですが片道が50kmもあります。
だいたい100kmほど自転車で走ります。
真っ平なので運動をしたことがなくても思ったより走れます(ビックリ)

ただし、
覚 悟 を 決 め ろ

以上

予習にどうぞ→2015年度伊勢 、2016年伊勢






どの日程でも午前9時に三重大学正門に集合してください。
新入生の自転車に関しては数に限りがあります、こちらから貸し出しという形を取らせていただくので大丈夫です。
また、服装の方は汗をかいても大丈夫なふだん運動しているときの服装で構いません。
しかし、安全のため貸し出しのヘルメットとグローブ(軍手でも可)だけは絶対につけていただくようにしています。

水分の準備は忘れないようにしてください。
過去に熱中症になった方がいます。


雨天☂の場合は中止です。
延期はないため予定通りに行います。


人数把握をしたいので興味のある方はコメント欄にコメントをいただくか、三重大学サイクリングサークル公式twitterアカウントにリプライやダイレクトメッセージをお願いします!
その際にヘルメット、グローブ、自転車の貸し出しが必要かどうかも同時に告げてください。
返事がくるまでしばらくお待ちください。
twitter経由のほうが連絡を取りやすいですね。




部員一同、新入生の皆様を心よりお待ちしております

0 件のコメント: