2017年4月19日水曜日

2017 新歓1回目安濃ダム

2017年第一回目の新歓サイクリングで安濃ダムに行ってきました。

新1年9人 新加入3人 部員6人 OB1人 総勢19人の大所帯でのサイクリングとなりました。
今年はとても多くの人が来てくれて嬉しい! 女子部員がいない、、、(おっと心の声が、、、

人数が多かったので3グループに分かれて出発



途中桜並木の道を通ると桜がちょうど散り際で桜のじゅうたんが!!!
いやーキレイ
だが自転車には大量の桜の花びらが・・・(手入れしなければ、、

安濃ダムの最後の登りで雨が 予報どうりに降らなくても、、

雨が降ってもみんな落車することなく無事に登り切りました (パチパチパチ

レストランで昼ご飯をいただきました。 

錫杖湖水荘の方予約なしに19名受け入れていただきありがとうございました。

ここで朝時間のなかったためできなかった自己紹介をしました。

新入生同士仲良くなれたかな?





雨も上がったしそろそろ帰宅

これだけ自転車があると圧巻だね!



特に事故もトラブルもなく無事に帰ってきました。

みなさんおつかれさまです。

来週は榊原温泉に行きます。ぜひ来てくださいね!

走行データ
実施日2017年4月15日
今日のお天気はれ☀時々雨☂
目的地安濃ダム
参加人数19名
走行時間2時間08分29秒
平均時速19.1km/h
今日の移動距離40.9km


0 件のコメント: