2017年4月23日日曜日

2017 新歓サイクリング 2回目 榊原温泉

第二回新歓サイクリングとして榊原温泉に行ってきました。


前年同様榊原温泉には、トライアスロン部と合同でやりました。
サイクリング12人、トライアスロン7人合計19人今回も大所帯だね!いいこといいこと
新入生もトラ部合わせて9人来てくれてありがと!

みんな元気に走ってます。


榊原温泉は左です。
でもまっすぐ行きます。  
このサークルは高度を稼ぐためか遠周りし長谷山、二段坂をとおっていくのです・・・
まぁ疲れるよねw


 お疲れ様です。

登り切った後は天国のダウンヒル いいねいいね 
こわいという人もわずかにw まぁなれだね

下り終わったらもうすぐ

温泉につかって疲れを落とそう!

昼ご飯を食べて足に根が生えそう、、、

それに眠い。

そんな感情を振り払って何とか帰宅しました。


 参加してくれた方、またトライアスロンの方本日はありがとうございました。

来週は伊勢に行きます。

いろいろときついと思うけどみんな来てね。

走行データ
実施日2017年4月22日
今日のお天気はれ☀
目的地榊原温泉
参加人数19名
走行時間2時間35分16秒
平均時速18.9km/h
今日の移動距離48.8km


0 件のコメント: