2018年9月27日木曜日

【夏休み企画 一泊二日キャンプ】

どうも大変お久しぶりです笑

夏休みなのに活動がほぼ無いのがうちの強みであります。()
ということで、めずらしく活動してきたので報告でも。

先週の17,18日にいなべ市にある、青川峡キャンピングパークでキャンプをしてきました。🚴

去年の部長がはじめたこの企画、今年で2回目になりまーす。
今年は1年生7人、2,3年生7人の計13人で、コテージ2つ借りてやります😁



目的地までの道が結構長いので、部長は体の限界を3回は迎えました。😇
1年生は元気がありあまってるみたいなのでうらやましいです笑




1人が後から車できたので、買い出しになってもらいました(けっしてパシリではございません)

で、今回泊まるのはーーーーっ、
こんなコテージです(でかっ)



買い出しに行ってから、
みんなでBBQしました。



大人数でやるとめちゃくちゃ楽しいですネ😋


BBQのあとはUNOしたりトランプしたりみんなお待ちかねビンゴ大会したり......
はい、よい子はさっさと寝ましょうね~~~


翌日の朝ご飯は副部長作の焼きそば(前日のあまり食材)なんですがこれがまためっちゃ美味しいんですよね😋
こんど何か食べるときは副部長に頼むといいよ。

このあとチェックアウトして、大学まで帰りまーす笑
夏休み企画もこれで終わりなので、週末サイクリングは後期始まってからまた!

少しでも興味のある人は、後期からでも是非きてくださいネ~
おまちしてます😊
それではでは。


                               ぶちょー

0 件のコメント: