2018年12月22日土曜日

平成30年 忘年会

みなさんこんにちは、ぶちょーです。

12月14日、今年度の締めということで忘年会しました。
20人近く(あんまり覚えてません😵)のメンバーが参加してくれました!

4月に新歓をして、今年も1年生が15人ぐらいサークルに入ってくれて、40人を越える規模になり、にぎやかなものになりました😁
ぶちょ~が1年生のころは全員で15人ぐらいやったのに、、、


むむっ!!!
だれやこんなウマそうなの食べたやつ!!
ぶちょ~はたべてないぞ😤😤😤

それはおいといて、忘年会の上で大事なことがもうひとつ、部長交代ですーん
このブログ書いてる今年度ぶちょ~はこれにて役職終了でーす、おつかれ自分🍻

次からは新年度部長がうまいことやってくれるはずなのでお任せしますネ
来年度は何人入ってくれるんかなぁ

そんなことをおもいながら、今年度の活動はおしまいでーす、へいてんがらがら。
次回からは新ぶちょ~が書くとおもうので、よろしくお願いします💪

それではみなさん良いお年を

ぶちょ~

0 件のコメント: