2012年3月13日火曜日

春合宿2012 第七章~Akiyoshidai Quasi-National Park~

さてさてついに今合宿の目的地秋吉台です。
ホテルを出発してさっそく山です(^▽^;)
頑張ってる感じを出したかったらしい・・・足ついてますけど(笑)
キタ━(゚∀゚)━!
秋芳洞に入る前に腹ごしらえです。
なんでも牛蒡が名産だとか・・・
牛蒡うどん(゚¬゚)
牛蒡せんべいGET!!
 腹ごしらえもすんだので・・・いざ秋芳洞へε=ヘ(^▽゚)ノ
秋芳洞の入り口。水の色がすこし白いですね
冒険コース。行くしかない!!
上からの眺め(・_・;)
出ました!百枚皿ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!
えびがいるらしいけど見つけられなかったなー
一通り見たのでエレベータで上に行くことに・・・
ちょうど山焼きしてるところでした。よくみると煙が出てます。
今合宿の目的達成(。-ω-)
でもまだ終わりませんよ?
もうちっとだけ続くんじゃ・・・

0 件のコメント: