2012年3月10日土曜日

春合宿2012 第五章~ホンマは年寄りかて機嫌ようしてたい~

本日は東広島が目的地です。
いいホテルでしたO(≧▽≦)O
4つ目の県広島県突入!
もはや恒例になった真鍋のパンク(笑)
その100m先の出来事┐('д')┌

去年はここからしまなみ海道に入ったね
昼食は尾道ラーメンを食べることにしました。
調べたところに行くと2時過ぎなのにまだ行列ができてるΣ(・ω・ノ)ノ・・・

これがそのラーメン(゚д゚)メチャウマー

おー晴れてきた★

下関まで250kmかー。だいぶ遠くまで来たな~
ここまで来ると全員の体に異変が・・・
まなべ・しゅう「痛い膝・・・」
たか「痛い腰・・・」
たか・しゅう・まなべ・かねごん「重たい・・・体やなぁ・・・」


わかる人にはわかるネタ(笑)

0 件のコメント: