2012年3月8日木曜日

春合宿2012 第三章~ゴゴゴゴゴゴゴ~

出発地は明石市。目的地は赤穂市。距離的には全然ないです。
明石家別館いいところ。一人なんかしてますが…
本日はかねごんが前を引いてますく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
 姫路駅で彼と待ち合わせ。自転車を組み立てている人を発見。
せんとうが なかまに くわわった!▼
これで宿と前を引くことは心配しなくてよくなったぜ・・・
でも次は雨の心配が・・・
姫路といえばここでしょう!姫路城

今は工事中らしいですね
 観光した後はひたすらこぎます!ちょっとした峠を越えると・・・
本日の宿がある赤穂市

あれ?たかは?
ホテルに荷物を置いて夜ご飯を食べに行くことに(・ω・ )オナカヘッタ


調べてみると近くにおいしい定食屋さんがあるらしい。さっそく向かうと・・・


5000円?いやいや三日目でそれはない・・・ (・_・ )オナカヘッタ



また違うところを探して赤穂ラーメンというものを見つけた。


赤穂という文字が入ってるので期待できそう・・・と思い行くと・・・


今宵は満月バー?いやいやラーメンどこいった・・・ (´・ω・`)オナカヘッタ



もう走りたくないので近くにあった中華料理屋さんに入ることにした。


定食値引きでした( ゚∀゚)

0 件のコメント: