2013年7月7日日曜日

小旅行 1日目

サークルの正式な活動ではありませんが
有志を募ってGWの後半に尾鷲に行ってきました

特に目的のない旅ですね
しいて言うなら…寿司が食べたいというところでしょうか

当初の予定では潮岬を目指す予定でしたが
日程的に断念(ノω・、)クスン…

とりあえず、出発前にせんとくんの持ってきた
怪しいゼリーで乾杯
高タンパクって…

一日目は全行程120kmで津~尾鷲間を走る予定でしたので
早めに集合
まぁいつもののりで出発は遅れるんですが…



出発!!
天気にも恵まれ絶好のサイク日和です
ここから42号線に入り尾鷲を目指します
ここからはひたすらアップダウンの繰り返し。・゚・(*ノД`*)・゚・。

でも寿司のために頑張るんだ(。-`ω´-)

お昼休憩中。もうだめだ・・・おしまいだぁ

途中にこんなものを発見。5000L入るそうです( ,,-` 。´-)ホォー

協調性の欠片もない記念撮影(笑)
これが合宿を終える頃には・・・

マンボウの町 紀北町in
マンボウの串焼き(。・ρ・。)歯ごたえのある魚みたいな感じでした
そしてついに・・・目的地の尾鷲に!!!
すぐさまお寿司を食べることに( ゚∀゚ )
事前に調べておいた「和幸寿司」さんに行きました!
和幸寿司さん
大将が握っている姿を全員でガン見(笑)
ここで非常に嬉しい出来事が(o゚∀`o)アヒャッ━
なんと全員に赤だしのサービス!!涙が出ます(´;д;`)
そしてついにお待ちかねのお寿司が登場!
うに・・・穴子・・・えび・・・ヽ(・ω・)ノ
非常に美味しかったです!大将も気さくでいい方でした(´▽`)
尾鷲に行ったときはぜひ和幸寿司さんにお立ち寄りください゚(*´∀`)b


0 件のコメント: