2013年7月8日月曜日

小旅行 2日目

プチ合宿2日目です(-∀-)
本日は尾鷲~志摩まで行きます
尾鷲を出発し( ゚∀゚)ノ゙ まぁ――――スゥ☆
朝っぱらから上り orz
さっきまでいた場所がはるか下に・・・
本日も晴天でいいサイク日和ですねd(・∀・`*)
昨日とは違い海岸線を行くヽ(・ω・´)ノ

マンボウの里まで戻ってきました☆
ここからが地獄・・・でした・・・orz
ひたすらアップダウン・・・
どこまで続くんだこの上りわあぁぁ(# ゚Д゚)
やっと到着~ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノ
いい感じに石碑があったので記念撮影v(・∀・。)
マイペースな元々部長(笑)

やり直しv(・ε・v)
 これで上りも終わりかと思えば・・・
なんじゃこりゃぁぁぁぁぁ!!!!
ここでなんとOBの山田さんと遭遇ヾ(*≧∀≦*)ノ
まさかこんなところで会えるとは思ってもいなかったです。

最初の目標であった潮岬に行く途中だそうですΣ(Д゚;/)/
お互いの無事を祈りました☆


そんなこんなで志摩市に入りました

日が沈む前に到着できてなにより(-`ω´-)
夕食は海鮮丼ですヽ(*`゚∀゚´)ノ
魚ばっかですね(笑)

0 件のコメント: