2013年7月8日月曜日

小旅行 3日目

プチ合宿3日目ですヾ( ゚∀゚)ノ゙
志摩を出発して津まで戻ります。
志摩の朝(○´∀`)ゞオハァ~

またもや上りスタート(#`-_ゝ-)

目の前に見える絶望(。´Д⊂)

やっと平坦と思いきや・・・

上りいぃぃ!!!!!

上りきったせんとくん∩(´∀`)∩

せんとくんのガッツポーズ率が高い(笑)
帰る途中で天の岩戸に寄ることに・・・
入口にある看板

木々と元部長(´▽`)

ほんと自然って感じです

宇治山田駅で二人とはお別れ( ゚д゚)ノシ

撮影者含め残りの3人は自走にて帰ります(・ω´・ @)
 自走組はここからが地獄でした(笑)
どういうことかというと・・・
これが・・・

こうなりました
3日という短い合宿でしたが非常に有意義だったと思います(・`ω´・(-`ω´-)ウン
急な予定にも合わせてくれた部員たちにも感謝です(*´∀人)ありがとうございます♪
今後もこういうのが増えることを願って今回の合宿は終了です!!

0 件のコメント: