2015年7月1日水曜日

【関サイクリング(6/20)】華があった日

更新が遅れたのは中の人がサボってた内容を詰めてたからです。すいません…

今回は先日の関サイクリングです~。

今回も例のごとく9時集合です。今回も新入生は時間とおりにきてくれました~。なお上級生も時間通りに集まりましたよ、すごいね!!(一人を除き…




メンバーはサークルから6名、サークル外から2名でした。久しぶりに大人数でしたね~。なおサークル外の1名はトライアスロン部からの参加ということで強そうでした。トラ部との合同サイクリング(ガチ)も近々行いたいですね~。また久しぶりの女子の参加とのことなので数名テンションがあがっておりました…




こんなにいっぱい女子が参加してくれましたよ。

ノリで撮ったはいいものの、なんのキャラクターか存じ上げないので詳しい人よろしく~(・∀・)

目的地は関です。通常帰宅の関係上副部長は帰路の途中で離脱するのですが、今回は部長さんが途中離脱とのことなので、最後まで同行しました。
天気はそれほど暑くもなくちょうどいい具合の気温でした。
緩い登坂でアタック(?)を掛ける副部長と、涼しい顔で追走する集団(嘘)



いかなるときも写真写りを気にする副部長…

そんなこんなで関宿に到着です。ここで部長さんとはお別れ。
関は行き先が困ったらとりあえず候補に上がるほど手軽で、行き先らしい目的地なのです。
とりあえず皆空腹なので昼ごはんを探します。場所は道の駅にすることに

関の町並みを行きます、この日は少し人が多かったですね



皆さんうどんやカツ丼などをいただきました~


その後は関名物の志ら玉をたべにいきます。
関にきたらここにいかないと!(使命感)
ここの店のおばあちゃんは我がサークルのことを覚えてくれてて、毎年ここによるとやさしく迎えてくれます。前とはメンバーがずいぶんと変わりましたがこれからもよろしくお願いしますね!!

 お茶もサービスでだしてくれます。優しいですね~
建物も赴きがあってとてもいい雰囲気です


個人的に関は伊勢みたいに観光地化してなくて人の往来が殺人的でなく静かでとても大好きなのです。伊勢よりも好きです。人の生活感が出てるのもGOOD!

最後には足湯で疲れをとります。
自撮りではないですよー

せっかく疲れをとったのにまだ帰らなくてはいけません。数名が眠気に襲われていました…がここは榊原の様にはいきませんので、がんばって帰ります。

帰り道は行きとは別ルートでかえります。こっちの道はアップダウンもあり走り応えがあります。遠回りなのは気にしない・・・

大学から1,2kmも離れるとこんな田舎になる三重って素敵(褒め言葉)


というわけで無事大学に帰ってきました。
最後はここ最近サークルで流行ってる自転車投げ選手権持ち上げのポーズで締めて解散ですー。

みなさんお疲れ様です!





走行データ
実施日2015年5月20日
今日のお天気はれ☀
目的地関宿場町
参加人数8名
走行時間2時間23分54秒
走行距離46.8km




0 件のコメント: