2016年12月4日日曜日

【忘年会】引き継ぎしました~

部長、副部長が名目上交代しました!
MUCCの忘年会のお話です。
自転車回ではありません。あしからず。

それではどうぞ(・∀・)ノ

12月某日

ピュア菜にて忘年会が開かれました・・・参加者11名
久しぶりにたくさん揃いました!
(自転車イベントじゃないのが少し残念・・・)


お酒を飲まさない宣言をしているだけあって、ノンアルコールでお野菜多めのビュッフェディナー。もはや女子会かよというツッコミをされました・・・
ノンアルコールならリーズナブルですからね(・∀・)


忘年会って
今年1年を振り返ったりなどなどに話を咲かせるんですが

なんといっても大事なのが・・・

幹部の交代

部長は2015年、2016年と2年間
副部長は2014~2016年の3年間も幹部職に就いてましたが、ついに交代です。(・∀・)ノヤッター

新しい部長が・・・

気が付いたらアメリカンの400CCを手にしていたというY氏(・∀・ノノ☆パチパチパチパチ
モータースポーツの方も充実しているようですので、そちらの部長もお願いしまーす(・∀・)ノ

副部長は・・・

自転車屋さんでもバイトをしているW氏(・∀・ノノ☆パチパチパチパチ
ピンボケしてるのは近すぎたから・・・やむなし。

奥にいるのはやっと引退できた元副部長さん。


ということで、MUCCは新しい世代に引き継がれました。
しかし、新しい幹部のお二人はまだ1年生。幹部職を引継ぐにはまだまだ早いです。
(そのへんの事情はまぁ察してください)

というわけで、まだまだ中の人たち(元幹部職の方々)がサポートをしていくのでしばらくは体制が変わらないと思いますが、

新しいMUCCも何卒よろしくお願いします。


重要なイベントも無事にこなし、ワイワイと忘年会は終わりました。

3×3行列おいしかったです(・∀・)


その後は有志で二次会へ・・・

二次会はカラオケ。麻雀なんてなかった。

盛り上がってますね




仲良しクインテット


いやー、今年の1年生はホントに仲がいいなぁって思いますね~。
学部は違ったりするけど、自転車以外にもバイクとかで盛り上がって意気投合してるみたいです。

来年度以降もこんな感じでちょっとずつ盛り上がっていけたらいいなぁ。ボソッ



オフショット
カラオケ会場で勉強する人の図


よくこんな環境で勉強できますね。



2016年の活動はこれがホントに最後!

2016年度としてはまだある(予定)ですのでお楽しみに!!
(ブログに掲載されるのはいつになるのやら)

0 件のコメント: