2016年5月25日水曜日

【新歓コンパ】ようこそMUCCへ!

さぁ、頑張るよブログ更新。
走るだけが新歓じゃない。そう、食べる新歓。

MUCCでは法令を遵守し未成年の方の飲酒を固くかたーくお断りしております。
自転車に乗ってない記事を・・・

どうぞ(・∀・)ノ

いつものように5月の中ごろに行いました。
誰かの
「KAMAYANのメニューって変わったらしいですよ~」
という提案で去年と同じKAMAYANへ。(考えるのめんどくさい)

駅から近いので集合、解散がラクなんです(・∀・)
はい、集合写真!
前の段にいる5人が今年の新入生です。若いっていいね。ボソ
5人もいるよ、5人も∑(;・∀・)エッ?
しかも華があるよ。華!!

初期の座席配置が完全に新入生チームとおなじみの皆様で分離していたので、副部長のご提案で流行りの方法で座席シャッフル!

巷で流行りの方法とは
各個人を示すカード(今回は学生証)を切って、てきとーに配ります。
まぁ、トランプをイメージしてください∑(;・∀・)エッ?


まぁ、座席シャッフルしてもあんまりうまいことバラけませんでしたが・・・
各個人割り振られた席で、話に花を咲かせておりました。
作成者は何の話をしていたか次の日には覚えてませんが・・・
初対面の面々もいたこともあり意外なところで気が合う人を見つけられたのでは??


食べ物のために席を立ったり、酔っ払っためんどくさい部長に絡まれたりして座席なんて意味がなくなりましたね。



楽しい時間が過ぎるのは早いもので解散です。
楽しかったので今年度は追いコンもきちんとしたいですね~。

いやー、今年の新入生はやけに仲がいいですね~。
新歓の時期でこんなに仲の良かった世代があったでしょうか?同世代なんていなかったんや・・・
MUCCの将来が楽しみですね(・∀・)ニコニコ


その後足りない人たちで部長の家で2次回コース。
起きたころには一人消えてました。(朝バイトなので帰ったそうです)

その後、恒例になりつつある3次回へと続くのです・・・

0 件のコメント: