2015年5月23日土曜日

【新入生歓迎会】ようこそ三重大学サイクリングサークルへ

お前はいつの話をしているんだぁ。
ということで、新入生歓迎会を実施したころの様子をお伝えします。
(中の人が作成を怠っていただけなんですが)

それではどうぞ(・∀・)ノ

とりあえずここにしておけば安定らしい”KAMAYAN”さんで新歓を行うことになりました(・∀・ノノ☆パチパチパチパチ



はい、集合写真!
前に立っているお二人が今回の主役の新入生です。
ちなみにお二人とも今もフェードアウトすることなくイベントに参加してもらっていて、将来有望な部員です。(・∀・)ノ

なお、県立看護学校のお兄さんもいましたがこのときはまだいません。
(遅刻はデフォルトですね∑(;・∀・)エッ?)

飲みたい人だけお酒で、新入生はソフトドリンクで乾杯です。

他の記事でもくどくど書いてますが、当サークルではお酒の強制はしません。お酒は20歳を越えてから。
人に飲まされたお酒なんておいしくないですからねぇ。


自己紹介とか今後の抱負とか語ったような気がします。
(もう10か月前のことだから細かいことは覚えていない・・・)
あっ、この写真では遅れてやって来たあの方も写ってる(・∀・)


楽しい時間はすぐ過ぎちゃうもので、タイムアップです。
その後は有志のみなさんだけで二次会が開催されました。
お酒しかねぇ~(笑)

まだ、美しいころ(意味深)の部長のおうちで楽しい二次会は朝まで続きました。
このときはまだ、次の日にまさかあんなことをするなんて思いませんでしたが・・・



走行データ
実施日 2015年5月22日
今日のお天気 はれ☀
目的地 KAMAYAN
参加人数 8名

1 件のコメント:

かめみふ さんのコメント...

翌日という名前の当日!(笑