2015年5月24日日曜日

【石水渓】新歓三次会

新歓明けの土曜日の朝方のこと。
土曜日と言えば普段はサークル活動を行っている日です。

そこで、何を血迷ったのか・・・
部長「さぁ、走りに行くよ!!」
一同「・・・」
そんなオールナイトでテンションがおかしな部長の鶴の一声で決まったサイクリング、その名も
新歓三次会。(新入生はいないけどね)
二次会を実施したチームで寝ぼけ眼をこすりながらできるだけ近いところへ向かいます。

それではどうぞ(・∀・)ノ

二次会の終了後、自転車に乗る準備をして解散します。

そして、いつもと異なり王将前に集合。
なんだかんだ二次会メンバー全員揃いました(笑)

遠すぎなくてかつ、今年どころか数年行ってない石水渓コースの復興を目指します。
306号線を北上します。
亀山の市街地から北は道が狭いので要注意です。

この看板が見えてからが本番。
地味にのぼりが多いです。(渓谷に行くんだから仕方ないね)



ということで、到着。
(一部のメンバーが勢い余って石水渓をスルーして安楽越えに突っ込みそうになったのは秘密)


これぞ、渓谷美!!






天気はあんまりよくありませんでしたが、それでもとっても澄んでいました。
夏だったら飛び込みたい。。。

疲れたので、マイナスイオン(?)に癒されてます∑(;・∀・)エッ?
人はこの状態を疲労や放心と呼びます。


新名神を横目に下り坂を帰っていきます。

眠たいから早く帰りますとかいう理由で一人がものすごく飛ばしていきました。
(あの人、寝てないのになんであんなスピードで走れるんだ・・・)

待ってもらって途中でご飯休憩。
このあと、またしても眠たいから~という理由でものすごいペースで牽いてもらって津に帰ってきました。眠たい人は疲れていて遅いと思うんですが・・・
みなさん二次回の疲れがあるため、家が近くの人から少しずつ離脱。

とりあえず、大学正門を通過する部長が帰って来たよっぽい写真を撮って今回のサイクリングは無事に終了。
参加した皆さん、弾丸な企画についてきていただいてありがとうございます。
お疲れ様でした。

二次会のあと軽はずみで、
「自転車に乗ろうなんて」もう二度と言いません。


きちんとしたコンディションで行けば楽しいコースに違いないので、ぜひ来シーズンからのコースにどうぞ。


走行データ
実施日 2015年5月23日
今日のお天気 はれ☀
目的地 三重大学
参加人数 4名
今日の移動距離 60km

1 件のコメント:

かめみふ さんのコメント...

地図で見ると結構走ってるなぁ(笑)
二次会開けじゃなかったら走りに行こうず