2016年4月21日木曜日

【新歓第1弾】安濃ダム

新歓サイクリングで安濃ダムに行ってきたよ~



この日は新入生5人、現役生4人、OBの先輩が1人の10人という大所帯になりました~。たくさんの新入生が来てくれて部員はみんな大喜び!
「ん?写真には11人いるって??細かいことは気にしない♪」 (この日、部長は用事があったので挨拶だけ参加してくれました)


集合して軽~く自己紹介をして出発します。

 安濃ダムまでの道は走りやすい道が続きます。

 カメラに気付いてポーズをとってくれました~。

 あと10日早ければ満開の桜の中走ることができたのになぁ....と少し残念に思いながら葉桜並木を走ります。これはこれで気持ちがいいんだけどね~。

 いつもの龍王桜前の駐車場で休憩!当然ながら桜はもう.....。



 
木漏れ日の中を駆け抜ける。この日は天気もよく最高のサイクリング日和となってくれました。


安濃ダムは最後の最後で少しですが登ります。れっつヒルクライム!

坂を登りきって力尽きる副部長。ごはんまでもう少しですよー!

ごはんめがけてラストスパート!

 お昼はレストラン湖水でいただきます。

 新メニュー、安濃ダムカレーを頼む人が多かったですかねー。お腹が空いていたのかみなさんペロリと平らげていました。

ご飯を食べて外に出ると白鳥(?)も気持ちよさそうに泳いでました。

この後は記念撮影をするため安濃ダムの石碑へ......。
 うちの副部長、どこでも寝てる気がするゾ....。

石碑の前でパシャリ!

これにて安濃ダムはおしまい!あとは来た道を戻るだけですが家に帰るまでがサイクリング。最後まで気を抜かずに帰りますよ~。

今回来てくれた新入生のみなさん!今後もぜひ一緒に走りましょう!来てくれてありがとうございました!

余談ですが、私が下っているときにかわいい動物が一緒に並んで走ってくれたりもしました(笑)

以上、中の人Aの提供でお送りしました。




           
           
       

           
           
       

           
       


走行データ
実施日2016年4月16日
今日のお天気はれ☀
目的地安濃ダム
参加人数10名
走行時間2時間12分17秒
平均時速20.3km/h
今日の移動距離44.7km




0 件のコメント: