2016年4月24日日曜日

【新歓第2弾】榊原温泉withトライアスロン部

お前はいつの記事を更新しているんだ?(更新日2017年3月12日)
1年ほど経ってますね。

トライアスロン部と兼部している某I氏の計らいにより、
X年ぶりにトライアスロン部さんとの合同サイクリング企画が開催できました(・∀・ノノ☆パチパチパチパチ


それではどうぞ(・∀・)ノ

今回は、題名の通りトライアスロン部さんと合同で榊原温泉に行ってきました。

こんなにたくさんの人数が集まっているのは過去の写真でしか拝んだことがありません。
8年ほど前以来久しぶりの光景じゃないのでしょうか?

集合写真を忘れてたから、到着後に撮った写真を・・・

たくさんのメンバーなので、2グループに分割します。
ルートがわかる人が2人いて良かった。というか2人しかいなかった。危ない。

三重大学を出発したら、まずはいつものスーパーで休憩。
休憩後は目的地まで坂道しかないのでしっかりと。
これがエクストリーム駐輪だ!
超エキサイティング!!!(アレっぽく読みましょう)

休憩後は、いつだれが考案したルートかわかりませんがいつもどおり遠回りなんですが長谷山経由で行きます。

無駄な長谷山クライムお疲れ様でした。
あと2回ほどのぼりがあるのでがんばって~!

4月23日と普通の桜は散り切った季節でしたがが満開でした。
新入部員をお祝いしてるんでしょうね~(・∀・)

さぁ、この次は二段坂と呼ばれる
坂がおわった~と思ったらもう一発!という名前の通りの坂です。

けっこうキツイんですよね。
二段目の方が傾斜がきついから余計に大変。

 そんな中この坂を下っていく方がいるらしい。
下ってのぼってを3回も繰り返す人がいるらしい∑(;・∀・)エッ?
頭がおかしい(褒め言葉)

ノータッチで(・∀・)

みなさん二段坂お疲れ様でした~。
登った後はボーナスステージですよ。


 途中に飼い犬っぽい(追いかけてこなかったから)ワンちゃんが歩いてました。
このあたりに人なんか住んでるっけな?謎である。

たのしいー()下り坂を終えて、榊原温泉に到着しました。
圧巻ですね。


温泉は係員さんのご案内により、回数券を購入した方が安いとのこと。
なるほど、その手は考え付かなかった。

今後も10人以上で行く際は参考にどうぞ~。

温泉のイメージは脳内補完でお願いします。



(シャワーの音)



(温泉に浸かる音)



サッパリ、すべすべになって温泉を上がってきたら、
いつものアレ

ビン牛乳ではなく、コーヒー牛乳

過去にお風呂に入ってる回ではだいたいこれが写ってます。
ラムネとかに変化したときもあるけど

温泉に浸かって、お昼ご飯を食べて、このまま眠れたら最高!!なんですが
汗を流して汗をかきながら帰りました。
帰りは一本で帰りました。

というわけで、新歓第2弾 榊原温泉でした。
またトライアスロン部さんと連携して合同サイクリングをしたいです。
(その後もお世話になりましたが、それはまた別の時に)

0 件のコメント: