2016年6月17日金曜日

【お知らせ】学校祭について

おはようございますの方はおはようございます。
こんにちはの方はこんにちは!
こんばんはの方はこんばんは!!

三重大学サイクリングサークルです。
今年の学校祭についてお知らせです。

それではどうぞ(・∀・)ノ

なんと今年の三重大学サイクリングサークルは
第68回三重大学祭「一津」に出店・・・





















し ま せ ん。
しないんかーい\(・ω・)ペシッ


近年、出店してないからまたかってなりますよね~。わかるわ。
理由といたしましてはカレンダーを見るのが早いでしょう。



11月4日(金) 準備
11月5日(土) 学校祭1日目
11月6日(日) 学校祭2日目
11月7日(月) 後片付け

まではいつも通りなんですが・・・
なんと今年は
11月3日(木) 文化の日があります。

そう、つまり学校祭に行かなければ
5連休
大切なことなのでもう一度言いますよ。
5連休ですよ、5連休。


幹部の独断じゃないんですよ?
みんなに意識調査して 学校祭出店<<5連休
となりました。


過去3年間学校祭出店の検討すらなかったのに比べると大きく進歩しましたよね(・∀・)うんうん
学校祭を知る者が卒業する前に実施はしたい所存です。



くだらない告知する前に活動報告しろよって声も聞こえてきそうですね・・・

新歓2回分、新歓コンパ、石水渓、関宿といろいろ残ってますね。
今後もさらに溜まっていく予定ですワーイヽ(・∀・)メ(・∀・)メ(・∀・)ノワーイ
そのうち書き上げると思いますので、楽しみにしていてください(フラグではない)

0 件のコメント: