2015年9月22日火曜日

【夏合宿3日目】Escapeはエスケープしました(静岡県湖西市→いつか帰るところ)

前回までのあらすじ

まずは、念のため今回の目的を明確に示しておきますね(・∀・)ノ
今年は夏合宿を復活させるべく計画を立てるも、瓦解する。
妥協案として
「名古屋に集合し、浜名湖一周する」
に落ち着きました。

2日目は、グルメライドとハマイチした日でした。


ということで、合宿3日目は野宿明けの静岡県湖西市の出来事から始まります。

今回は内容がないよーな感じになると思います。作者さんの趣味全開な世界はおそらく展開されません。
たぶん。
それではどうぞ(・∀・)ノ



前日とはうって変ってどんより曇り空が広がる朝です。
おはようございます。MUCCの夏合宿の3日目最終日スタートです。

飛ぶタイプのゴキブリが蠢く恐ろしい場所で夜を明かしました。
神様はなぜやつに飛行タイプを与えたのでしょうか?
岩タイプは4倍になることを利用して一撃で仕留めろという思し召しでしょうか?


旅も最終日、こうやって荷物を組むこともしばらくないことでしょう・・・
僕は数時間後に荷物組み作業しましたが∑(;・∀・)エッ?
詳細はのちほど。


 今さら感満載ですが、ストレッチしていたら・・・
いや、さすがに固すぎるやろ?
柔軟性のなさに心配しながらも、出発します。

 開幕、潮見坂という名のある坂道がお出迎えです。
うーん、たしかに遠州灘を遠望できますね。
なるほど、これは確かに潮見坂と呼べますね。


はーい、愛知県に帰ってきました。まだ豊橋なんですがね。

若い人たち速いです。
同じ自転車の古いタイプに乗っていると思えないです(´・ω・`)ショボーン

路面電車!!ワーイヽ(・∀・)メ(・∀・)メ(・∀・)ノワーイ
日本のいろんなところで現役で活動中ですよ。


 明らかに読めない国府駅(こうえき)で作者さんは離脱します。
このあと雨が降るため、汚れた自転車は輪行には不向きですからね転ばぬ先の杖です。
Escapeさんが逃避しました。

バラしていたら、近所の方でしょうかカンパをいただいたらしいです。
僕に関しては電車で帰るというのに、御親切にありがとうございます。

ごちそうさまでした。ありがとうございます(・∀・)

輪行マスターに指導してもらう。。。しばらく輪行とかしてなくて手順忘れた。

はい、完成。
荷物が多いので輪行は輪行でわりと大変ですよ。

後日ダメージが来たのは足よりも肩とか腕のほうが致命傷だったりします。


サヨナラ(^_^)/~
自走がんばってー。

途中1号線を疾走する彼らを車内から見つけました。
お疲れ様です。

いやー、電車にさえ乗り込めば楽ちんですね。
なお、座席に座ることは叶わず(´・ω・`)ショボーン

一瞬で名鉄名古屋駅に到着。
なんで自転車で浜松まで行ってたんでしょうね?こんな便利な時代なのに・・・

名古屋駅で近鉄に乗り換え。
近鉄はガラガラだったので席に座れました。
お疲れだったのか、一瞬で寝てしまい気が付けば

最寄駅 江戸橋駅 ハッ
降りる直前でなぜか目を覚ますスキルのおかげで乗り過ごしはしていません。

 ということで、本日2度目の荷物くくり作業でございます。


輪行で津まで逃げたころ自走組も雨の中無事に名古屋までたどり着いたようです。
かなり早かったので本当にただただ走っただけなんでしょうね。
お疲れ様でした。
彼はさらに20km強走るそうです∑(;・∀・)エッ?


ということで、もう一度餃子を食べたくなったので王将へ急ぐ!
やっぱ、(焼き)餃子は偉大やなぁ。
中国の人は焼き餃子より水餃子が一般的らしいですね。

てきとーにお土産披露会
うなぎパイファクトリーに入場するだけでこんなものがもらえます。
プレーンじゃなくてナッツ味らしく太っ腹ですね!.

うなぎ以外にもしらすパイがありました。


ということで、MUCC夏合宿は事故もケガもパンクトラブルもなく無事に終えることができました。
パンクに至っては発言するとフラグを立ててしまうので、パンクというワードを発しない、思い浮かべないをモットーにしておりました∑(;・∀・)エッ?

来年の夏は北海道にでも渡って、石北の層雲峡や日勝、帯広沈没なんかをする北海道合宿。
はたまた、名古屋の喫茶マウンテンと乗鞍、渋谷凛
を攻略する三大マウンテン合宿も面白いでしょうね(・∀・)ニヤニヤ



走行データ
実施日2015年9月16日
今日のお天気曇りのち雨
出発地道の駅 潮見坂
目的地自宅など
参加人数3名


0 件のコメント: